北の食パスポート
メニュー
SRB北海道へ
TOPページ
商品一覧
店舗案内
ご利用ガイド
お問い合わせ
ニュース
2006.11.02
北の食パスポート開設しました!
2009.7.1
北の食パスポート更新しました!
2009.11.20
ホームページリニューアル!
ご利用ガイド GUIDE
ショッピング利用規格
本規約は、SRB北海道株式会社(以下「弊社」という)が運営するオンラインショップ(以下「本サイト」という)のショッピングに関するサービスを利用するお客様と弊社の関係を定めるものです。弊社はお客様の了承を得ることなく、本規約を随時変更・追加・部分改廃することができます。また、内容を開示した時点ですべての利用者はこれを承諾したものとします。本サイトでショッピングを楽しまれるお客様におかれましては、どうか定期的にこの利用規約をご確認ください。

商品売買契約について
お客様個人に対して、ショッピングに関する弊社からの必要な連絡は、お客様がご注文時へご登録いただいたメールアドレス宛に行います。 また、不特定多数のお客様への弊社からの必要な連絡は、ウェブサイト上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。 お客様は弊社からの必要な連絡について、上記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。 上記メールアドレス宛への連絡において、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及びセキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策、フリーメールアドレスの使用など、どのような理由でありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。 どうかお客様が正しく受け取れるメールアドレスをご登録ください。

第1項 契約の成立時期について
当サイトに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、商品が発送されたことをお知らせする 「件名:商品発送のご案内」メールがお客様に送信されたときに成立します。
第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
この場合、当社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年の方への酒類の販売は致しません。
20歳以上であることを確認できない場合には身分証明書を提示して頂く場合があります。


a)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
b)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
c)ご利用者からご注文の変更、または撤回の連絡があった場合
d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合

ご注文手順につきまして
ご注文につきましてはご注文フォームで行なってください。
ご注文を確認しだい、内容確認のメールを弊社から送らせていただきます。
ご注文確認メールが3営業日以内に届かない場合、お手数ですがinfo@srb.co.jpまでメールでご連絡ください。
商品を発送した段階でお客さまに商品発送メールを送らせていただきます。


返品について
商品の配送につきましては、弊社指定の配送業者(日本通運)の約款に基づきます。 つまり、弊社は商品を配送業者へ引き渡した時点で、荷物(商品)の滅失又はき損についての責任及びお客様への荷物の引き渡しなどの責任を負うことはありません。
商品不良・誤納が発生した場合は、弊社が別途定める返品交換規約の範囲内で、不良商品の返品を受け付け、該当商品代金の返金、もしくは同等商品交換での対応を行います。 なお、商品不良・誤納の為、お客様が弊社ではなく他で代品を用意された場合、それにかかる費用及び精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いません。

COPYRIGHT (C) SRB-HOKKAIDO, INC.